*tekuteku*

アクセスカウンタ

zoom RSS この私が

<<   作成日時 : 2012/07/21 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その日はお友達のお宅にお呼ばれしていまして、主婦3人で楽しくお喋りしていました。
話題はもっぱら子どもの事。子育ての事。
時間も忘れてお喋りしていて、おっと、もうこんな時間だわーと慌てて家に向かったのです。

次男坊が帰ってくる時間だわー、鍵を置いてくるの忘れたわーととっても慌てていて・・・
左手に傘を(ささずに)持った状態で自転車を必死にこいでおりました。
横断歩道を渡ろうとして・・・傘が足にひっかかり・・・

「きゃーーー!」という悲鳴とともに転んでしまったのでした。
ええ。とっても交通量の多い交差点。横断歩道を渡る人も多し。止まっている車も多し。

すんごい動揺してしまいまして(恥)
とにかく起き上がるより先に、後ろからきていた自転車のお兄さんに「すいませんっ」と誤り・・・
座ったままの私に知らないおばちゃんが「大丈夫?まず渡ろうか。」と声をかけてくれて「はっ!!!」と我に返りました。

横断歩道を渡り「すいませんっ。すいませんっ。ありがとうございますっ。」と何度もおばちゃんにお礼を言って・・・
顔を隠すようにしてその場を去ったのでした・・・。(もう遅いっての)

自転車で転ぶなんて何年ぶりかしら・・・。
次男坊を後ろに乗せてる時じゃなくて良かったけど・・・。
とにかく・・・とにかく・・・




はずかしいっっっ!




ああ。もうっ。
膝を大きく擦りむき、手の甲も擦りむき、
ひどく落ち込みました。

もうお外に出たくない。あの交差点には行きたくないよー。(涙)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この私が *tekuteku*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる