*tekuteku*

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから一年。

<<   作成日時 : 2014/04/05 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また久しぶりな感じですね。ええ。まぁ。こんなやつです。はい。

年末にも長男が帰って来ました。

髪が茶色になってました。(爆笑)
元々が真っ黒な髪なので、そのほうがいいよ〜と褒めておきました。

それに何だかしゃれっ気づいてました。キャラ変ってますよ。

何をしてやったら良いのか考えましたが、とにかく飯を食べさせることとお風呂にゆっくり入っていただく事くらいなもんで。(住んでる寮にはお風呂が無いのです。。。毎日シャワーな彼。)

お風呂にゆっくりと言えども、なんせ5人家族プラス長男。後がつかえますよね。。。

それでも無事家族揃ってお正月を迎える事が出来ました。



1週間のお休みを終え空港まで送って行ったのですが、並んでる彼を見ていたら・・・

まだ子どもだなぁ〜って。

19歳。
まだ子どもだよな〜って。
感じがしました。


空港から帰ってくると机の上に大入り袋が置いてありました。
長男が忘れていったのだと思いメールしましたら、

「わざと置いてきたのー、好きに使ってください」というお返事。

こんな事するの?
こんな人だった?

何だか不思議な気分でした。
好きに使えと言われても結局使えない私なのでした。(笑)

そしてもう4月。
長男が向こうに行ってから1年が経ちました。
すぐ辞めて帰ってくるんじゃないかとか心配してたけど、よく1年頑張りました。
今年、二十歳を迎えます。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから一年。 *tekuteku*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる