*tekuteku*

アクセスカウンタ

zoom RSS 入学しましたよ〜♪

<<   作成日時 : 2014/04/10 11:46  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先日、次男坊が中学校に入学いたしました♪
本人は中学生になれた事が嬉しいようで、はりきっています!!

夜は早く寝て、朝は私が起こす前に起きるという、今までにないパターンでしていつまで続くかわかりませんけれど。(笑)

小学校は歩いて5分と近かったのですが、中学校は歩いて25分。
道のりがまだ心配なので、朝一緒に散歩がてら歩いています。

相変わらず小さくて細い次男坊。
制服が一番小さいサイズでガボガボです
制服にスリムサイズってのがあればいいのに・・・。

小さな次男坊ですがおでこにニキビちゃんが出始めました。
声変りもしました。
ちゃんと成長しています♪
これからどんなお兄さんになるのか楽しみです♪

いつの間にかこの子。
ちゃんと自分で自分の居場所を作り、自分の足で立ってたんだな。
いつの間にか、ちゃんと自分の足で進んでたんだ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一気に日記見て泣いちゃった。。。
大きくなったねえ。。成長うれしいね。ほんとにすてきな子どもに育ってるね〜。
にいちゃんのさりげないやさしさ好きだな〜。
やさしいね。
それにしても、そしたらfacebookやる???みんないるよ〜♪
ゆかり
2014/05/22 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
入学しましたよ〜♪ *tekuteku*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる